ちーふ の ひととき

chromeOS・AndroidなどのGoogleに依存するちーふの日々

何はともあれ、このサイトの方針は

Chromebook購入をきっかけに、
 ・ChromeOSで困ったこと
 ・その解決策(解決すればですが…)
を記載していこうと思います。

 

基本グーグルサービスに依存した生活をしていますので、
     Androidの事などもパラパラアップしていこうと思っています。

 

職場でのチーフという立場上、
 ・人材育成
 ・教育   など
気が向けば記載したり、
自分の読んだ書物の感想やそれの実践なども記載できそうならするかもしれません。

 

しばらくは、ChromeOSやChromebookのちーふ的仕事などへの導入の話をメインに書いて行きつつ、それらに関連した小物やサービスをちーふの体験を主に、ブログ書いていこうと思います。

それではこれから、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ