ちーふ の ひととき

chromeOS・AndroidなどのGoogleに依存するちーふの日々

kiigoから本日ナナコが無くなった。

気まぐれなちーふです。

最近花粉症やら黄砂でなかなか更新が出来ていません(T_T)

 

今回は短編です!

今までよく利用していたkiigoというサービスがあるのですか、本日(2019/04/19)16時を持ってナナコ取り扱いが急に終了になりました(ToT)

 

kiigoのポイント何に変えようかぁ(・・;

そんな突然商品の取り扱いを終了してしまうサービースのkiigoですが、もしご利用される方は、

紹介コード   705RM470sI  

を入力して頂くと、ポイントがもらえます∠(`・ω・´)

よろしければどうぞm(__)m

 

ちなみにちーふは、このkiigoというサービスはナナコしか使用していませんでしたm(__)m

ナナコの良いところはセブンイレブンで車の税金などを払うときにクレジットカードでkiigoからナナコを買う(自分用にギフトカードを買う感じ)カードのポイントもらいつつ、ナナコで払ってナナコポイントもらうポイント2回取りに使ってました∠(`・ω・´)

ナナコギフトは登録して反映できるまで他の電子マネーより時間がかかるのですが、前もって対処しておけばいい感じだったのですが(ToT)

 

今までに無い感じの投稿になりましたが、気まぐれなものでぇ。けどkiigoはたのプリペイド式のものも買えるので、プリペイド式クレジットカードの解約前の微妙な残金の処理などに非常に有用だと思いますm(__)m

 

また気が向いたら色々なジャンルの投稿もしてみようと思いますm(__)m

最後までありがとう御座いましたm(__)m