ちーふ の ひととき

chromeOS・AndroidなどのGoogleに依存するちーふの日々

Googleのスマホ「pixel2」日本国内正規販売。。。

最近ブラック企業のため、激務でなかなかブログ更新できなかった、ちーふです。

 

今回は、もう旬は過ぎてしまいましたが(10日も前なのですね…)、Google製?スマホ「pixel2」に関してのボヤキ…。

 

今年度スタートと同時に、俗に言う文鎮化してしまったちーふの「Nexus6P」。
                        正直結構気に入っていました。
最新のAndroidOSを使え、毎月セキュリティーパッチも配布され、
              プレインストールソフトもほとんどない純正Android
去年(2016年)はpixel日本国内純正販売が無く、
               今年こそは!と期待していのですが。。。(ー_ー)!!

今年も雰囲気的に…、年内販売開始国リストに日本が入っていない・・・(´;ω;`)

去年と同じなら…国内販売は無いのかなぁ。Googlehomeの国内販売が始まっていることを見ると・・・(TдT)

 

と言うことで、非常に楽しみに、そして購入する気満々だったので…、非常に残念な気分のちーふでした。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。