ちーふ の ひととき

chromeOS・AndroidなどのGoogleに依存するちーふの日々

ChromeOSが変わった・・・  いい意味で(多分…)

毎度毎度きまぐれな、ちーふです。

今回は、久々にChromebook のお話。

1か月ちょっと前にChromeOSの
  バージョンアップがありました
                                (確か(-。-)y-゜゜゜)。
OSのアップデートを反映するのに
      再起動が必要なのですが、
       再起動してみると…( ゚Д゚)

今までのディスクトップや、
 画面右下から入る設定画面の
        表示のされ方が大きく変更に(;゚Д゚)

一瞬怯んだのですが(・・? 
                          よく見ると ('Д')
だいぶandroidOSを意識したものに(*´ω`*) 
 (注:個人の感想;見方によったらiPad?)

当然探したい項目の場所は違うのですが、
          スマホいじってる感で操作ができて、
                              すぐになれましたヽ(^o^)丿

まだ細かい慣れは必要ですが、
 今まで以上に操作に関しての
   敷居が下がったように感じました!(^^)!

今回は短いのですが、これまで。
  最後までありがとうございました_(._.)_